患者様の声
大阪市 U.Nさま
- 年齢・性別・お名前(もしくはイニシャル)・お住まい(市・区)・ご職業をご記入下さい。
- 70歳女性 U.N 大阪市 無職
- 最初はどのような症状がありましたか?
- 腰痛。30年以上もかかえてきました。
いろんな治療を受けましたが治りませんでした。
- 当院に通院するようになって症状は②の症状はどのように良くなって(変化して)きましたか?
- 1度や2度の治療で痛みが取れるとは思っていませんでしたが、10回に満たない治療で全身が軽くなり、先生が押えるツボの痛みもすごく少なくなり驚いています。
- 体調が回復して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
- 何をするにも動きがにぶくしんどいと思っていたのに、いつの間にか家族からも動きが軽くなった、早くなったと言われています。
- 同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えて下さい。
- とにかくよくなる、治していただくという希望を持って治療を受けることが大事だと思います。
この治療を受けると人体の不思議を実感します。「鍼イコール痛い」のイメージを払拭する事が大事だと思います。又、発信してゆかなければと思います。
(function () {
function initHzFaq() {
var questions = document.querySelectorAll('.hz-faq__q');
questions.forEach(function (btn) {
btn.addEventListener('click', function () {
var answer = btn.nextElementSibling;
var isOpen = btn.getAttribute('aria-expanded') === 'true';
btn.setAttribute('aria-expanded', isOpen ? 'false' : 'true');
answer.hidden = isOpen;
});
});
}
document.addEventListener('DOMContentLoaded', initHzFaq);
window.addEventListener('load', initHzFaq);
})();